レーザーによる高い効果|長年のコンプレックスを治せる美容外科治療|理想の自分に変身できる
女性

長年のコンプレックスを治せる美容外科治療|理想の自分に変身できる

レーザーによる高い効果

ウーマン

身だしなみとしてのムダ毛の処理は、女性ならば誰しも行なうことです。除毛グッズは数多く市販されており、肌に優しいスムーザーつきのカミソリや、肌を保護しながら保湿効果も与えられる処理用のジェル、さらには塗るだけでムダ毛を取り除ける除毛クリームなど、ドラッグストアやネットショップでさまざまな製品を購入することができます。しかし、これらの家庭用の除毛グッズは、気軽に使用ができる反面、その効果について満足できないという人も多いでしょう。除毛グッズの多くは毛根からムダ毛を除去することができないので、ムダ毛が濃い人ですと処理後に毛穴が黒ずんでしまう場合があるのです。ムダ毛を綺麗に処理する場合は、毛抜きなどで毛根から引き抜く方法も挙げられます。しかし、この方法は時間も掛かる上、痛みなどの負担や埋没毛によるリスクもあるため、おすすめできる方法とはいえません。体のムダ毛をより綺麗に除去したいと考えているならば、大阪の美容外科クリニックで脱毛施術を受けるとよいでしょう。効果の高い医療用のレーザーを使用することで、ムダ毛が生えることを抑止しいつまでもツルツルの素肌になれます。

大阪の美容外科での施術では、3種類のレーザーを用いての方法を選べます。それぞれアレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、ロングパルスヤグレーザーの3つが挙げられ、クリニックでは希望する施術や毛の質によって最適なレーザーの種類を選択します。3つのレーザーの中でも、最も多くの人が選んでいるレーザー治療法といえば、アレキサンドライトレーザーです。一度に広範囲へ照射することができるので、治療を短時間で終わらせることができます。このレーザーの利点は、肌への負担が最も低いという点です。通常医療用レーザーは出力が非常に高いので、治療後は肌に赤みなどの跡が残ってしまいます。しかし、大阪の美容外科が行なうアレキサンドライトレーザーは、出力が低く設定されているので、治療後に赤みが現れることはありません。出力が低いので、他のレーザー治療に比べ効果が現れるまで時間がかかります。ですが、短時間で一回の施術を終えられ、ダウンタイムもほとんどないので、学校や会社に通いながらでも治療を受けることができるでしょう。

ダイオードレーザーは、アレキサンドライトレーザーに比べ出力が高いことが利点となります。大阪の美容外科クリニックで治療を受けられるダイオードレーザーは、細かい部位での脱毛を行なうことができます。脱毛による治療が難しいVIO部などでも、問題なく治療できるでしょう。大阪の美容外科クリニックでは、このダイオードレーザーを使ってデザイン脱毛を行なってくれます。海外ではすでにポピュラーとなったVIO部のデザイン脱毛は、最近になって国内でも多くの人から注目されています。自分では簡単に行なうことはできませんが、クリニックの医師に依頼することで、理想的な形状やデザインを施してくれます。

最も脱毛効果の高いレーザーといえば、ロングパルスヤグレーザーです。ヤグレーザーは、肌の深層部分にまで作用するレーザーです。治療を受けることで、毛穴の奥深くにあるムダ毛を作る細胞、毛母細胞にダメージを与えることができます。この細胞へのダメージを与えれば、ムダ毛を作ることを阻止することができるので、治療を終えればムダ毛の永久脱毛を行なうことができるでしょう。ヤグレーザーは高い効果がある反面、肌に赤い跡がしばらく残るなど、肌への影響も大きなものとなっていました。しかし、ロングパルスのヤグレーザーならば、波長が通常のヤグレーザーよりも長いため、肌への影響の少ないのです。毛の濃い人への治療が行なえるほか、シミやほくろ、ニキビにも高い効果があるので、さまざまな美容に関する問題を治療することができます。